蕎麦の美味しい山人、いつ食べても安定の味。

2016.05.28.18:56

鴨つけ汁そば


IMG_8019.jpg


カレーと蕎麦のセット


IMG_8024.jpg


いつ行っても美味しい山人はたまにリクルートのクーポン2000円分頂ける機会に行くことが多いです。
前橋では一番おいしいそばが食べられるのは誇張ではない。
カレーライスも絶品の美味しさ。
カレーも美味しいけど、ご飯自体がマジで神レベルの美味しさ。
店内も洒落乙。
ここで流行らない方があり得ないわヾ(o´∀`o)ノ


流行る店には何かがある、そうじゃない店は何もない。
美味しい店には食べる楽しみ、そうワクワクが待っているんだ。
前橋で美味しいそばを食べたければここを推す。
値段も1000円程だし、出せない額じゃないからね。
十割蕎麦万歳ヾ(o´∀`o)ノ



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク