
--.--.--.--:--


結局なんだかんだいってアメリカは強いね、買う事しか頭にないのかもしれない

2016.05.28.12:50

米国30


2016-5-28 america30 day


SP500


2016-5-28 sp500 day


ナスダック


2016-5-28 nasdaq day


日本


2016-5-28 japan day


原油


2016-5-28 oil day


昔、狂牛病のプリオンを揶揄ってダウの事をプリオンと言っていた時期が有ったような気がする。
今もプリオンは健在だった。
未来が予測出来たらなあ。
損切りも全くしないでガバガバ儲けられるのにさ(ou(工)u)ノ


で、先日の1552の損切りは良かったように思う。
あれは特殊な株なんで保険として買うのは全然ありだと思うが、アメリカが無双しそうな時は難しいんだろうね。
それこそドルコスト法でコツコツ買うのはアリなんでしょうね。


方向が変わったらすぐ乗り換えるのが大事だと思う。
その方向がなかなか見えない時は往復ビンタ喰らいまくるんだけど(。>ω<。)
今回はビンタ喰らいまくって、お財布が痛かったわ。


さて恒例の毎月10000円入金日が近づいてきたヾ(・∀・)ノ
今回も恒例の2046、もしくは1570を購入予定。


明日は子供会なので、お弁当を作ろうか悩み中。
ただ暑くなってきたので、食中毒が心配、、、
(。´・(ェ)・)うーん。
やっぱりどこかでお弁当を買った方が安全なんだろうか?
いつものコンビニになりそうで、飽き飽きなんだけどね。


コメダ珈琲1


コメダ珈琲2


今日の朝ご飯はコメダ珈琲のモーニング。
金曜、土曜、日曜の3日間だけチケットを買うと3300⇒2900くらいになって、なおかつバケッドが貰えるので1セット購入。
チケットは1ドリンク分お安く頂けるのでお得ですね。
子供も気に行っているので月に2回ほどコメダのモーニングに連れて行きます。
パパもコメダ珈琲が気に行っているので、IPOに申し込むようです。
もちろん優待目当て。
多分優待実施するような気がする。
でも、またIPO外れそう。
今まで一度も当たったことがない、、、



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
