
--.--.--.--:--


大幅高のアメリカ、日経も強いはず、、、あれ?マザースがマイナス2%?

2016.05.26.10:08

さっき学校から帰ってきて、パソコンつけたらマザーズが▼2%超え?
ウソでしょ?
しかも止まらないんですが?
まあ、そのうち止まるでしょう。


新興はあぶった事はないので私には関係ないけど、あちこちで悲鳴が上がってそう。
板が薄いのが新興のいいところでもあり悪いところでもある。
新興こそフットワークの軽さが必要。
私には関係ないけど。


昨日全く相場をチェックさえしてないけど、日経は17000を目指してる強さ。
もはや日経自体が国策銘柄ともいえるわ。
逆にサミット終了が怖い(*ノェノ)


持ち株のランドが22円になってました。
やっと努力が報われたのね(〃ノωノ)
毎月1万円入金してコツコツ買い続けて早数か月、、、
努力が報われたんだわ(=∀=)
とりあえず25円突破⇒31円突破が目標です。
当然今までの努力の分だけ鬼ホールドしまっせ(=∀=)
落ちたら買うの繰り返しでどんどん株数を増やしたいところだけど、そろそろ他銘柄もコツコツ買いを入れよう(ノ´▽`*)b☆
あー、毎日ドキドキするなあ。


米国30


2016-5-26 america30 day


SP500


2016-5-26 sp500 day


ナスダック


2016-5-26 nasdaq day


アメリカはナスダックが抵抗を抜ければ文句なしの買い目線な気がするわ(〃▽〃)


日本225


2016-5-26 japan day


相変わらず鬼強いです。
調整は拾うべし、という展開が来たらポートフォリオが復活するわー(*ノ∪`*)


原油


2016-5-26 oil day


鬼強いです。
押しが浅い状態。
今までが今までだったので、コレも全然アリアリでしょ(〃▽〃)
ただ、またガソリンが上がるから生活にはねえ?





2016-5-26 gold day



指数や現物なんか鬼強いから、安全資産の金は、、、(´pωq`)
バブルの終わった銘柄のようなもんか。
昔GSがゴールドのレーティング、3000で出してたような気がするけど、私の気のせいじゃなかったらまだゴールドって3000つけた事ないよね?
いつになったら3000来るの?


話はさておき、昨日録画しといたお見合い大作戦見てる。
1泊2日で将来の相手を決めるなんて無謀だと思うけど、案外これはこれでアリなのかもしれない。
しかしここでカップルから成婚に至ったのは一体何組なんだろうと調べてみましたが、、、
うーん、芳しくないような感じ。
「やらせ」の文字が結構出てきています。
まあね、分かってたけどさ。
相手の女性が芸能事務所所属の女優さんやモデルさんだったりするみたい。
結局ノンフィクションってことか。
じっくり相性を確かめるのも、直感で相手を見つけるのもどっちもありだとは思う。
それよりも大事なのは続ける努力。



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
