王将で珍しく食べた時の事

2014.10.29.02:40

先日珍しく、王将 問屋町店で夜ご飯を食べました。
なんかえらく味が落ちてるような気がしました。まずいとかじゃなくて、美味しくなくて食がすすまないんだよね。
そういえば、平日とはいえ七時台なのにお客さんが少なかったような?
ここの店舗は以前はもっと美味しく、盛り付けも綺麗で、店も混雑してて、待ち時間があったような気がしました。
作ってる人が変わっちゃったのか、休みだったのか分かりませんけど、切なかったですね。
王将の餃子クラブに入れるポイントカードを貰いましたが、多分行かないと思うので、処分します。
(餃子クラブのポイントカードもあのシステム、なんであんな段階踏むんだろう?効果はあまりないと思います)




IMG_9415.png



IMG_9417-2.jpg



特にラーメンの質が落ちてると思いました。
チェーン店より個人で頑張ってるお店を応援したいと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク