もう一度この景色を見に行く^^v

2016.05.24.13:34

4年前?だったかな?
初めて行ったハワイ、ワイキキビーチでまさしく日が落ちる瞬間の写真。
この景色を見に行く為、旅費を稼ぐぞヾ(・∀・)ノ
とりあえず家族3人で100万は絶対いる。
だからこそ相場コツコツ稼ぐ(*´ω`)┛


IMG_0844.jpg


こういう時の常というか、新興は結構強いと思いました。
ただし、私は新興は買ったことがない。
新興って板が薄いから上にも下にも激しいイメージしかないから、自分には合わないって分かってるから。
デイトレのうまい人は羨ましい。


そういえば主婦投資家カテで上位のブログは情報系が多いですね。
私自身はその人の生の声が聞こえてくる内容が好きなので、メルマガ誘導系ブログはほとんど読むことがないです。


それにBNFはニュースなんかは特別読まないって言ってたしヾ(o´∀`o)ノ
私はちょっとは読むこともあるけど(ヤフートップなんかは嫌でも目に入るし)、ホントに稼いでる人は相場に集中してるんだろうなと思います。
だから私はほとんど情報系が強いブログは読みません。
商材系もほとんど読みません。


私の好きなブログカテは優待ブログカテ。
ハチャメチャでもボロボロでも何でもいいから生の声が書いてあるブログにハマってしまう。
心地のいい言葉も好きだけど、感情が溢れてる荒々しい内容の方に魅力を感じてしまう。
、、、これは変なおばさんだわ(。-_-。)


相場も面白いんだけど、合間合間に見てるキャッスルなんか面白くてずっとハマってます♪
日本のドラマよりアメリカのドラマは面白いな(=∀=)
感情が豊かなんだよね。
なんていうか顔の表情がすごく豊か。
日本の俳優や女優で表情だけ演じられる人ってごくわずかな気がする。
カッコいいし綺麗なんだけど、上っ面だけの内容になっちゃってる気がして、なんかソワソワしちゃう。
おまけにセリフまで滑ってる気がしてくるし。
泥臭くてもいいから、グッと心に響くドラマ作りをして欲しいなと思います。



にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク