アジア、欧州のチャートも追加しとく。だって、なんだかそろそろ何かありそうだもの

2016.05.24.10:46

上海A30


2016-5-24 china day


香港H


2016-5-24 honking japan


インドNIF


2016-5-24 india day


英国100


2016-5-24 england day


ドイツ30


2016-5-24 jarman day


ユーロ50


2016-5-24 eu day


VIXレバ2


2016-5-24 vix2


何とか踏みとどまっているのはインド、ドイツ、ユーロ。
他は雲の中だったり、雲突き抜けちゃったりしてる(○´・Д・`)ノ
昔はユーロ50って言うのは取りあつかいなかったと思うけど、最近はこんな指数もあるのね。
VIXレバ2にさほど大きな動きはないと思います。
これはアメリカが大きく動くと逆連動するのですが、こちらのチャートに影響が出てくるのはもっと激しく動いてからのような気がしてきました。
VIX自体はこの位のレベルからだと買い下がっても下がしれてますし、1552や1561を少し持つのは別にいいのかなと思いました。
割とだらだら落ちて行くイメージもありますが、その間は平和だという事で満足しています。
2009年のようなリーマンショック程の暴騰はないでしょうが、それでもVIXの動向は多少なりとも気にしたい。


2016-5-24 VIX mouth


ところで、テレビ東京のロードショー「NEXT]という映画を見ています。
ニコラス・ケイジが主演の映画。
2分先の未来が見える主人公(ニコラス・ケイジ)はFBIからその能力の為に追いかけられて逃げ続けるが、途中で運命の女性リズに(ジェシカ・ビール)出会い、一夜を共にする。
しかし彼女が自分のせいで事件に巻き込まれてしまうことを見抜き、彼女を守る為FBIに協力し行動を共にするというのが大体のあらすじ。


2分先の未来が分かったら無双できるな(*´ω`)┛
結構好きな内容です。
しっかし、映画に出てくるFBIやCIAってめちゃくちゃやりよるな(`∀´)
だからこそ面白いのかもしれないけど。



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク