為替が逆噴射、アメリカはあやふや、日経はまた軟調かも

2016.05.24.08:11

日本225 


2016-5-24 japan day


米国30


2016-5-24 america 30 day

SP500


2016-5-24 sp500 day


ナスダック


2016-5-24 nasdaq day


日経のここ最近の頑張りを見てると、普通なら上に向かってもおかしくないんだけど、世界的に軟調気分なもんだから売られてますね。
それでも今だ雲の上にいるって事は結構な頑張りだと思いますよ♪


それに比べてアメリカはどの指数も雲に入っちゃって、残念な足になりそうな気もします。
現物持ち越してるから基本は上げて欲しいですね^^;


アメリカがクシャミをすると日本は風邪をひくと言いましたが、最近はびくともしなくなった気がするわ(*´ω`)┛
サミットのおかげかしら?
しかしこうみるとアメリカより日本の方がより投機的なチャートに見えるのは気のせいかしら?


為替は109円前半をさまよっているので今日の日経は軟調だと思います。
しかし、この場面で売っても踏まれる可能性も高し、の気がしますので現物組は気長に待つことにします。
いや、、、待つことしかできないだけですが。


そろそろ学校に行かなくては。
後で他チャートを追加します。



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク