
--.--.--.--:--


ユーロ離脱で話題の英国株価はどれどれ、、、

2016.05.23.23:04

ユーロ離脱危機?で世間をちょいと賑わせている英国はどんなもんですか?
覗いてみたら、うん、弱いね。
こちらはタックスヘイブン関係でもお騒がせのようですし。


201605-23 england day


お次はドイツ。


2016-5-23 doiche day


欧州全体、ユーロ。
こうみるとドイツはなんだかんだいってまだ強い部類に入るみたいね。
ドイツ>ユーロ>英国


2016-5-23 eu day


まだこのチャートは変化するからね。
なんせ朝の5時までは確定しないから。
CFDは一日おかないとチャートはホントは貼れないから(。>ω<。)ノ
(あえて貼ってみただけ)


自分的には原油がしばらくの間↓に行くような気がするので、株価自体は軟調だと考えている。
44,45あたりはみてるんだけどな。


ただ、日経は鬼強いからヽ( ´_`)丿
売ると大火傷しそうです。
バーチャルで売ってみると、毎回大火傷してるし(*・`ω´・)ゞ
実際は現物持ち越してるので、あげてくれる方がいい。
ただ、暴騰しちゃうと相場もすぐ終わっちゃう気がするので、じっくりコツコツのんびりの相場がいい。


エクセルが出来たら、自分でアメリカ、日本の長期チャートを作りたいんだけど無理だな。
ゴールデンチャート社の長期週足チャート集5000円程の奴が欲しいんだけど(古いのは持ってる)、今はそこまではお金をかけたくないしな(*´ω`)┛


明日またお茶会になりそうだし、あせもは痒いし、やることはいっぱいあるしでそれなりに忙しい。
もう少ししたら夜更かし始まるし♪
また桐谷さん特集してくれないかな(#^.^#)
結構癒されるんだよね。


ヴィレッジバンガードの優待でトミカを買い続けています。
昨日はトミカ カーズシリーズのフィルモア、シェリフと、トミカ シリーズの消急車を購入。
2名義分あるので、使い終わるまではたくさんのトミカが家のあちこちで落ちていることになりそう。
御片付けが出来ない子供なので毎回怒ってます。
コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ


ヴィレッジバンガードは長期優待で前回2000円分余分に貰えていたと思うのですが、貸し株にしちゃってたら長期優待が消えていたみたいで今回は10000円分しか貰えていなかったんだってヽ(#`_つ´)ノ
パパのバカ-ヽ(`ω´*)ノ彡☆
というわけで、また長期優待への道のりは始まったのでした。
プンヾ(`・3・´)ノプン



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
