死刑確定者のブログを読んで 2

2016.05.23.16:53

無実の罪、というにはあまりにも木嶋香苗の行動は胡散臭いし、常識ではありえない。
辻褄を合わせにもなっていない。
パズルを合わせたくても、どのパーツも噛み合わせが効かないような、、、
そう、全く違うパーツで一つのパズルを組立てる不自然さが否めない。


木嶋香苗のの不誠実さがぷんぷん匂ってくるような、生々しさがあのブログの醍醐味なんだろう、と私は思うことにした。


ものの受け取り方は千差万別、だから他人の評価なんて全く当てにはならない。
私が上記の様に受け止めていれば、全く違う印象をいだく人もいる。


自分には、木嶋香苗のブログを完読してしまった事実があるだけだ。
まだ自分の考えや思いが説明のつかない心境なので、一旦締めくくることにする。



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク