ふるさと納税 和歌山県田辺市

2016.05.23.12:34

土曜日、子供と遊びから帰ってくると、パパがにやにやして待っていました。
パパ  「何か届いてるよー(=∀=)」


パパの足もとにはおっきな樽が廊下通せんぼ。
よく見ると梅干でした。


パパ  「どや?すごいやろ?(=∀=)」


ドヤ顔で自慢するパパを押しのけ開封。
すんごい大きな梅干がたくさん詰まっていました。
その量、3Lサイズ位の梅干が8キロ(´∀`*;)ゞ
迫力あるわー(ノ´▽`*)b☆


写真は御裾分けしたので少し減ってますが、それでもたくさん入ってます。
梅干はパパが好きなのでスーパーで買うのですが、
国産のいい梅は小さいパックで500円以上は軽くするから、これは嬉しい。
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
しかもあんまり塩っ辛くないし。
来年もこの梅干を頼んで貰わなければ(´ェ`)


ふるさと納税 和歌山県田辺市


ふるさと納税 和歌山県田辺市2


ふるさと納税 和歌山県田辺市



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク