
--.--.--.--:--


ママ友とお茶して帰ってきたら、日経が大暴落。えらいこっちゃ(。´・(ェ)・)

2016.05.23.11:41

久しぶりに会ったママ友とお茶して帰ってきたら、日経が250円超える大暴落してる(。´・(ェ)・)
109円になってたから納得しました。
今度は大暴騰しそうだし。
忙しい値動きですね。
デイトレの人は面白いだろうな。
現物持越してるだけなので、この波には全く乗れていませんが(´д⊂)
早く資金貯めてコメダ珈琲の株買うんだ(=∀=)


群馬にもコメダ珈琲が出来て、たまに行くんだけど雑誌の種類が結構多くて気に行ってます。
よく頼むのはモーニング(ホット)セット 420円(コーヒーチケットで)ですが、コーヒーが美味しい♪
酸味も苦みも少なく飲みやすいのが万人受けする味だと思う。
珈琲らしい苦味とコク、そして香りが強いイタリアン珈琲も好きなんだけど、コメダのホットは正反対の味でそれはそれで好き。


とは言っても今日行ったのは珈琲問屋だけどさ。
珈琲問屋は安くて、香りのいいコーヒーが好きだな。
200円でアイスコーヒーが飲めるし、豆購入で(ただしセール品を除く200g以上の購入)2杯までの珈琲が無料だし。
豆購入でコーヒーが飲めるサービスって知らなかったんだけど、結構どこでもあるのね(〃▽〃)
それでも珈琲問屋のサービスが一番お得で好きです。
ここがある限り、他の喫茶店は抜きんでれないのは仕方ないかな。


IMG_0366.jpg


写真はいつぞや食べた珈琲問屋のパンセット(好きなパン2個と好きなコーヒー、ただしティーは除外)で550円。
ホットとシナモンロール、スコーンの組み合わせを食べる事が多い。
袋に入ったパンは持って帰って子供のおやつにすることもあるよ(*´_ゝ`)


今日は暑かったのでアイスコーヒーS 200円。
携帯持って行かなかったので撮ってない。
たまには生クリームの入った美味しそうな珈琲飲んでみようかな(ノ´▽`*)b☆
貧乏性なので一番安い飲み物しか頼めないんだ。
生クリーム入ってても500円する飲み物がないなんて、珈琲問屋はすごいなあ。
ここの株有ったら、間違いなく購入するよ(〃▽〃)
それくらい珈琲問屋オススメ♪




にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
