
--.--.--.--:--


金曜は買戻しDAYらしいが、来週以降も続くか?

2016.05.21.00:03

米国30


2016-5-20 america30 day


SP500


2016-5-20 sp500 day


ナスダック


2016-5-20 nasudaq day


SP500が踏ん張ってるイメージで、他が死んでるイメージ。
まあいい気はしないね( ‘o’)


日本225


2016-5-20 japan day


日本やっぱり強いわ。
世界一強い指数って感じさえする(*゚ェ゚*)
これ、ジワジワ上げ続けるような気さえするよ。
なんで手放したのか、私のバカバカと殴ってやりたくなるわ。
もっと資金貯めて挑戦しなおすぞ。


で、やっとランドが同意づいてきた♪
早く来い来い32円♪
とりあえずこの節目超えると結構嬉しい展開(∩・∀・)∩ キャー
コツコツ買い続けて早数か月。
そろそろ美味しい展開来い(^^♪
レジスタンスが25円位なのでまだしばらくかかるかな。
海老で鯛を釣るのが好きな私です。


2016-5-20 8918 week




にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
