やたら強い日経、為替110円、まあ当然かな?それに比べて、、、

2016.05.20.22:03

とりあえず、現物が結構あるので上げていただけたら有難いです♪(/・ω・)/ ♪
しかし我がポートフォーリオは、、、きちっと仕事しろよ(*・`ω´・)ゞ


今、ソロモンの偽証を見ています。
嫌な内容だけど、引き込まれるものがあるな。
宮部みゆき作品は全部知らないけど、心にとげが刺さったみたいな苦しい思いをした作品があった。
火車という作品だ。


普段あんまり拘らない私が何度もドラマを見て、原作を読んだ作品だ。
グリーンマイル以来の震えが来たのは、後にも先にも火車以外ないかな。
宮部みゆきはホントに化け物だと思う。
あんなに心が震える作品ってそうそうない。


今日のソロモンの偽証は火車以来の激震が走りそうな予感がする。
宮部みゆき の溢れる才能が怖い。




にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク