力技というか国策というか。

2016.05.18.10:53

全世界下げで始まって下げで終わる、普通ならそんな日だったのに、力技でグイグイ押してきました。
コレ、麻生相場思い出すんだけど。


昨日はインドが一番力強いと書きましたが、それは間違いでした。
間違いなく強いのは日本でした。
日本人として日本株が評価されるのはすごく嬉しいですが、日銀がガンガンETFを買ってると聞いて不安もあり。
しっかし、市場が歪んできたな。
下手に介入しない方が逆に上がりやすい気もしますがね。


とりあえず5月11日の高値を超えてきたら、結構強いと見ています。
もうね、日経に関しては売らない方がイイと思いました。
売っても短期、デイトレだけ。


ただ、売り圧力もすごいから、チカチカも全開してる。
もうやるなら日経の力で世界を引っ張り上げて欲しいわ(ou(工)u)ノ


5MAまでカチ上げてきた。
力技過ぎるわ:(´◦ω◦`):


2016-5-18 japan day




にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク