スポンサーサイト

--.--.--.--:--


目論見外れ、利益吐きだして少額損切り。高値超えてきた謎の強さ、これが日経。

2016.05.17.17:00

チャートが変わってきたと予測して、わりと高値で売ったつもりが、損切りになっていました。
まあ、しゃあない。
謎の強さでこれは予想外だったし。
為替も下潜るかと思ったけど、やたら強くて109.546超えてくるかもしれない。
こうなったらいけいけどんどんでロングでしょ( ̄^ ̄)ゞ
わたしはたくさんの含み損には耐えたくないから損切りは入れてるけど、癒着が凄いから往復ビンタ喰らいまくってる(つω-`。)
そろそろ爆発お願いします○| ̄|_


サミット関係で意地でも下げささない強い意志が素敵(〃▽〃)
ダウ理論上昇成立とみて、この際移動平均がまだ上向いてないけど、ロング一択で行くわ(#^.^#)
でも本当は16805抜けないと強い意志とは言えないんだけど。
日銀は色んなところから引き受けた株を売って、ETF買ってるみたいなニュースを読んだけど一体いつまでそういう事を続けるつもりかしら。
いくらリバランスと言っても、それはしちゃいけないような気がするんだけど。
下値は限定的と見ていいのか分からないけど、売っても短期じゃないと怖いと今日思いましたよ:(´◦ω◦`):


今日は原油の価格調整日です(DMMは知らないけど)
どうなるかな?


ついでにインドが強いので一枚買い増した。
今勢いがあるのはインドだと思います。
なぜかは知りませんが。


全世界上げるだけの日が来るような気がしてきた(ノ´▽`*)b☆



にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
