あかん、、、超えられない壁だったのか?

2016.05.17.09:38

為替の様子がなんかおかしいね?
無事超えられると思ったけど、そんな甘くはなかった、、、
サポート引いたここが割れれば結構エグイ展開になりそう。
基本ニュースなんて後追いだと思ってるけど、それでも何が出たか気になるな。
そこまでして日本円買いたいっていうのはまあ、普通かもしれないけどさ。



2016-5-17 usd japan day2


数年前のハワイで買い物したらアメリカドルじゃなくても日本円で購入OKの処がたくさんあったんだよね。
それだけ日本円が使えるって事だよね?
結局日本円で買い物することはなかったけど、日本円の信頼力を実感したのでこの為替にも実は納得なんだけどね。


株価の為にもチャートだけ見てたら、そろそろ上に行って欲しい気もするんだけど。
残念なチャートになっちゃいそうで買い方としては悲しいなあ。
(現物が多いので基本買い方)




にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク