ドル円109円、これが維持できるかだけど、昨日の高値はとりあえず抜けてたんだよね

2016.05.17.08:54

ドル円、いきなり昨日の高値抜けてたんですね。
109円を維持できるかどうかですが、結構売り圧力もそれなりにあるんだろうなと思う。
でもそろそろ上がってもいいんじゃない?
大事なポイント抜けちゃってもいいんじゃない?
それでも思う気持ちと思われる価格は一致しないもんで(*`ω´*)
下に抜ける可能性の方が強そうだけど、ちょっと期待しちゃってもいいかな(´∀`*;)ゞ
ただ、今日は買い圧力もそれなりにありそう。


応援してるよ♪


2016-5-16 japan225 day


アメリカも昨日は強い展開。
よく頑張ったね♪


2016-5-17 america30 day


2016-5-17 sp500 day


2016-5-17 nasdaq day


ナスが落ち着いて来てる気もするし、今日は下がると見てるけど、もしかしたらもしかしたらイイ感じになるかもしれない。
でもこれは、日経が頑張ってあげるモチベーションを作るのも大事(ノ´▽`*)b☆
そのためにはドル円にも頑張ってあげてもらわないと(ノ´▽`*)b☆


原油は週足レベルで攻めてきちゃってるし、なんか原油は今日例え落ちたとしても強い展開に期待してる。
押し目を全く拾えてない私だけどさ(´pωq`)


2016-5-17 oil day


今日は面白そうな展開になりそう♪


しかしさ、、、日経のスプのヒロさはどうにかなんない?
普通に9もスプ開いてる時もあって馬鹿らしくってさ、、、
下手したら売り買い両方で18スプ持ってかれたらやってらんないんだけどさ。
いつもいつも3や4で買える事はないんだから、いい加減安定したスプで取引させて欲しいよ。
これじゃいつも逆指値狩りでやられちゃうよヽ(#`_つ´)ノ



にほんブログ村


追記  朝一の動きがおかしかったので、まさかと思いつついったん離隔。
やっぱり越えられないか?
5MAが下に向いてきたから売り圧力もそれなりに強いんだろうな、、、
ドル円が売られすぎな気もするけど、5MAが下向いてるって事は売り圧力がこれも強いって事。
代わりにショートを入れ、様子見。
すぐ切るかも。
原油もそれほど下げてもないし、金が代わりに↑行きそうな予感がする。
いきなり急変。
何があったんだろう。

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク