
--.--.--.--:--


ゴールドマンサックス=屑だと思っている私

2016.05.16.17:05

ゴールドマンサックスと聞いてまずイイ印象を持っている人は少ないと思う。
わたしも屑だと思っている。


レーティング上げしといて、空売りしてる事なんて普通に、というか当たり前のようにある。
レーティングしてる人とトレードしてる人は別の部署かもしれないけど、同じ社内で情報交換が全くないって事はないでしょ?
むしろ、、、って勘繰ってしまう方が普通じゃない?


レーティング情報
https://www.grail-legends.com/rate/rate_index.html


空売り情報(大口の分だけ)
http://karauri.net/kikan/3/



今はGSのレーティングなんて全く信用してないよ(*・`ω´・)ゞ
むしろ警戒してるくらい。


だけど就職先としては人気があるんだろうね。
1200万くらいは普通にあるみたい。


ゴールドマンサックスの年収
http://heikinnenshu.jp/gaishi/goldman.html


これだけ年収が多ければ、確かに人気があるのも頷けるけどね(`o´)


証券会社は不況時にも手数料で儲かるらしいので、株価が上がろうが下がろうが関係ないんだろうけどね。
ただ、私も人の子かな?
ゴールドマンサックスが空売りで大火傷してるって聞くと
「あらー、そう? 株価上がって素敵ね(´ω`人)」
ってなっちゃうんだよね。


とは言っても、ゴールドマンサックスがそこまで負けてる銘柄もないんだろうけど。


わが家の暴れん坊がおっきしたので急いで戻る。



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
