
--.--.--.--:--


先物より現物の方が強い気がする

2016.05.16.14:41

日本225 ロング ▼2080
朝方調子が良かったのでしばらく持っていたのですが、午後のチャート急変で裁量で損切り。
再度入りなおし



2016-5-16 japan225 day


サポートの16000位まではロング派として警戒しておく。
まあ、損切りした分取り返せればいいかな。
ただ、アメリカと違って日本は強めで動いていると思う。
ショートが即死することもあるかもしれない。
(今日の午前は結構ショートにとっては厳しかったと思う)


今夜のアメリカはあんまり下がらないか、上げて終りそうな気がする。



にほんブログ村
 

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
