スポンサーサイト

--.--.--.--:--


架空ブログと言う言葉を初めて知りました

2016.05.14.23:28

結構ハマって読んでいた
「嫁に内緒の借金400万をFXで返済するブログ」
「ギャンブルで作った借金と向き合うブログ」


この二つは最初から最後まで読みました(*・`ω´・)ゞ
だって、タイトルからして興味をそそられるブログじゃないですか?


で、いつものように更新がないかチェックしていたら


架空ブログと言う言葉を発見(゚∀。)アヒャ
なにそれ?と興味津々で覗いてみると


どうやら一人でキャラを使い分けて、たくさんのブログを書いている人がいるらしい。
私が毎日ワクテカして読んでいた、上記2つのブログもそのようだ。
しかも、ブログ村で、また一つ架空ブログ?と思わしきものを発見してしまった。
そのタイトルは


「旦那に内緒の借金400万を今年中に全部返す!」


なんかどっかで聞いたようなタイトル???と思いつつ内容を読んでみると、、、
どっかで見た事のある内容。
これが架空ブログってやつか?
今まで楽しみ(悪趣味)で読んできたブログが一気に色褪せてしまいました(;´д`)<萎ェェェ↓


この「コロさん」って人、いったいいくつブログを運営してるんだろう?
単純に読み物としてブログを続けたら面白いのに。
また、読み応えのあるブログを探さねばなりません。


架空ブログだとしても、私ごときの浅い人間にも分かるようなブログはもうつまんないな。
例え創作だとしても、読んでいる私には真実に近い迫力があった。
だからドキドキして更新を待っていたのに。


種明かしされたマジシャンみたい。
ネタバレで目の前から人が去っていくのを見て、マジシャンは何を思うのだろう?




にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
