スポンサーサイト

--.--.--.--:--


てんぺい まかない定食と鰻丼

2016.05.14.16:28

前橋の大人気定食屋 てんぺいのまかない定食と鰻丼。


てんぺい まかない定食1


てんぺい まかない定食2


てんぺい 鰻丼


てんぺい 鰻丼2


これに食後のコーヒー(セルフサービス)が付いて、2000円程。
海梨県でこの値段でこれだけの魚料理が食べられるのは、てんぺいくらいしか知らない(o・ω・)
鰻丼は昔は800円程⇒今は1300円になったけど、それでも格安。
専門店のようなふっくらとした、身の厚い鰻はとっても美味しかった((∩^Д^∩))
満足満足+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ご飯の量がもう少し少なかったら、残さず食べられて、気持ちよく帰れるんだけどね。
(お店の人は残しても良いというけど、気分的に嫌なんだよね)
たくさんの野球選手が来てるみたいで、店内はサインがいっぱい。
決して綺麗な食堂ではないけど、それでもこのお店の味やスタンスが気に入ってきてる人でいつもいっぱい。
綺麗なお店で、少ない量を品よく食べるのが好きな人には受け入れにくいお店ではあるけど、私はココが気に行っている。


家庭料理に近いメニューだけど、家で美味しく作るには手間がかかる料理が安く食べられる安心価格のお店はなかなかない。
群馬の美味しいお店はほとんど食堂形式が多いけど、ここもその一つ。
次回はぶり大根を頼んでみたい。




にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
