ちっとも5MAまで落ちてこない原油、強すぎるんじゃない?

2016.05.14.12:12

最近の原油は強い。
5MAで指していても落ちてこないですよ(○´・Д・`)ノ


2016-5-13 oil day


あまりに強すぎて、何か事件でもあるのかと思ってしまいますよ。
近頃のドル円はこの辺りで揉みあいですね。
いったん抜けてきたんですが、叩き売られるのは、まあ仕方ないことですが。
上抜けたら111円、下抜ければ105円が目安でしょうか。


2016-5-13 usd jpy day



2016-5-13 japan day


日本の方が強い位ですが、これは為替が強くなってきていたから仕方ないと思っている。
かえって、今まで強かったアメリカの方がヤバメな気がしてきてる。
当然アメリカにつられる日本だから、アメリカについていくのが今までのパターン。
でも、最近は日本がアメリカを支えてるかのような強さを持っているなあ。
いつかアメリカと日本の立ち位置が変わりそうな気もするけど。


2016-5-13 america30 day


子供が嘔吐下痢症という病気にかかってしまい、洗濯を一日5回も回しています。
クラスで6人同じ症状で休んでいる事を考えれば、感染力の強い病気なんですね。
今週、来週は外出を控え目にして、家でゆっくりと療養させます。




にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク