原油利確。だけど株価急落、調整か奈落かの見極めが難しいね('A`)

2016.05.12.03:29

原油、一万円ほど利益出せました。
とはいうものの、まだまだ損失補填の最中('A`)
原油はボラは大きいけど割りと性にあってる感じ。
しかし、日経はその原油よりボラが大きいから(゚∀゚)アヒャ


見比べるとアメリカのチャートが綺麗なんだよね。
スイングにはピッタリと思うが、もっと資金を貯めてからじゃないと絶対無理だわ(^.^/)))~~~


しかし、損義理した翌日にこうもあげられるとなんか悔しいです(>3<)
乗り換えて原油で大きめの利益が出たので良しですが。


原油が44$台まで落ちたらロングで入る予定ですヽ(^^)(^^)ノ♪



にほんブログ村
ツージンマイニング 朝からちょっと指数の動きが気になって、サッと少額利確しました。
ただ、強い銘柄なんで影響軽微でさほど下がらないかも。

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク