スポンサーサイト

--.--.--.--:--


損切りして、離隔してプラスマイナス0で終える、世界はリスクオフに向かったっぽい。

2016.05.11.10:34

パナマ文書関係でかなり混乱するかなと思いましたが、日本に関しては全く関係ないかのような大幅高。
中国やイギリスは数が多かったので、この二国はどうかな?とは思うけど。



「パナマ文書」公開を受け、日本の国税当局も記載された日本のものとみられる法人や個人について、適正に納税しているか確認を進める方針だ。条約に基づいて各国と情報交換し、必要に応じて税務調査も行う。

「(パナマ文書の)報道を関心を持って見ているし、課税上問題が認められれば、税務調査を行うことになると思う」。4月26日の衆院財務金融委員会で、星野次彦国税庁次長はこう答弁した。別の同庁幹部は取材に、一連の動きを注視していることを認め「当然興味はあるし、調べる」と意気込む。



国税が動いてくれれば、消費税10%は廃止できるという声が多いみたい。
合法とは言え、非合法のモノも多いと見られているらしい。
そういったところjは確実にやっちまって欲しい。
是非、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


VIXレバ2倍は取引開始同時に速攻損切り。
代わりに原油を買って、損益を相殺しました。
助かった♪(o・ω・)ノ))


こりもせずにツージンマイニング(中国株の中ではドンピシャで強いと思う)を購入。
しかも、取引できる銘柄の中では一番安いからねヾ(o´∀`o)ノ


朝一で原油を離隔して、再度購入しました。
これは速めに離隔するかもしれません。
下手こいてばっかだわ(;゜0゜)


原油は昨日の高値44.77超えるかドキドキ(*ノ∪`*)
超えてきたら45.92がターゲット。
ここを超えてきたら結構強きだと思うな。
ただ、17日が価格調整日なのでどうなるかなーーー(*゚ェ゚*)
しっかし、日経は麻生さんがいないとアレだな。




にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
