
--.--.--.--:--


プリオンチャートになってきたね

2014.10.28.09:03

今朝は珍しく朝からお弁当作りました。たまには珍しいこともあるんですよ。
旦那様も驚いてました。簡単なのに、わりと上手にできたので満足です。


お弁当の内容 チリメンジャコと味付け海苔のご飯、シャケ、卵焼き、ホウレンソウの胡麻和え、チーズ、巨峰


350円位の価値はあるでしょう、多分。


さて、日経もさることながら、アメリカは微上げとはいえ、力強いチャートです。
完全プリオンチャートです。
エヴァンゲリオンのエマンジェシーモード?っぽい、暴走チャートになる事でしょう。
アメリカは暴落しても反発もすごいですね。 


2014-10-27 na


日経平均  15,388.72 前日比+97.08  (+0.63%)

 
2014-10-27 t


トピックス 1,254.28  前日比+11.96  (+0.96%)


2014-10-27 da


NYダウ  16,817.94  前日比+12.53 (+0.07%)


2014-10-27 na


ナスダック 4,485.93  前日比+2.22 (+0.05%)


今日は午後から予防注射に行ってきます。終ったら近所のカスミで買い物しようっと。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
