1766 東建コーポまでIR出てたんですね

2014.10.27.10:45

ママの持ち株 1766 東建コーポ、優待に関するIR出てたみたいですね。
今現在は権利取りの為か上げてます。あまりこの株は動きが上にも下にも鈍いような気がしないでもないです。


10株でも優待があるそうです
。詳しくは東建コーポHPにて


東建コーポは100株持ってるので、今まで通りなら4000円分のハートマークショップ金券なんだけど、どうなるかな?10月の優待はハムかさつまあげを貰おうと計画してるんだけど、うまくいくかな?
(ママはさつま揚げや蒲鉾などの練り物が大好きなんです)


2014-10-27 1766

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク