
--.--.--.--:--


また逆指値発動、いったん離隔。 ポジには惚れず、さっさと入りなおす機会を待つ。

2016.04.26.10:32

スプリントに逆指値発動  +186円 
なんか逆指値狩りにあった気もするけど、損してないからそれでいい。
そういう時もある(;´д`)<萎ェェェ↓
ちょっとショックな時もあるけどね。


逆指値のいいところはポジションに惚れず、さっさと損切り、離隔をしてくれるところ。
また入りなおせばいいだけ。
(そう思いこむことにしてる)


しかしまた、ナスダックのチャートがあまりよろしくなくなってきたようなきがする。
揉んで下に行くのか、それとも上に行くのかどちらに行くのか検討もつきません(=゚ω゚)ノ
少額トレーダーとして値動きについていくだけ。
ホントのところいうと逆指値に頼ってるだけです(萌´д`)モエェ↑


セルインメイとはいうけど、毎年格言通り下げるわけではないみたいだから、
アノマリーって言うのは気にしないことにしているよヾ(o´∀`o)ノ
私の仕事は全部逆指値がしてくれるし(゚д゚)ウマー




にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
