
--.--.--.--:--


原油 逆指値しといたらポジション取れてた♪

2016.04.25.14:01

原油 逆指値しといたらポジション取れてました。
アラームが鳴らなかったので、取れてた事に気づかなかった(・Д・)ノ


原油 43.03 S×1


当然、損切り覚悟で逆指値してます。
これで、安心して外出できます。
基本ロング目線なんだけど、多少は調整が入りそうな気もするし。
直近安値が26ドルで今が43ドルってことは17ドルも上がったんですね。
半値戻しもしてないから、この位置でのショートは怖い気もするけどね(*・`ω´・)ゞ



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
