ナスがちょっと臭い感じがしてきたのは気のせいかな?

2016.04.25.13:15

茄子こと、ナスダックさんのチャートがちょっと臭くなってきた気がしてならない。


2016-4-25 NQ100 day


2016-4-25 S500 day


2016-4-25 america 30 day


日経は強いんだけど、イギリスさんもなんかくさいチャートしてるし。
パナマ文書でキャメロン首相がタックスヘイブンがなんちゃらかんちゃらあるみたいだし。
最近日本は独歩高とでもいうような強いチャートだけど、アメリカは調整に入りたがってる気がしないでもないし、、、
足並みがそろいませんね。
まあ、逆指値してますけどね。
GWもありますし、セルインメイとかいう格言もあるらしいんで、調整があったってちっともおかしくないんですけどね。
絶対、落ちる訳でもないし、上がり続ける訳でもない。
格言通りに行かない年もあるみたいですし、小額トレーダーとしては値動きだけについていくしかありませんね。
ファンダメンタルとかいう難しい考えも知りませんし。
というわけで、逆指値してあります。
少額トレーダーはトレード回数を低く、リスクを最小限に抑えて生きて行くしかありませんから。



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク