原油 離隔♪ 長く持ちたかったけど、相場がいったん離せと言ったんだと思う

2016.04.25.10:25

逆指値がひかかり、原油離隔になりました。
原油 +1754円


小資金ですので、少額利益です。
それでもありがたいです。
相場がいったん離せと伝えたのだと思って、再度入るポジションを考えます


8918 ランド やっと動きました。
第三者増資が良い評価に結びついたのかな?
31円超えてからがホントの勝負なので楽観が出来ませんが。


どこかで少し入りたい気もしますが、難しそうなので様子見しときます。
しかし全く動かなかった銘柄が大きく動きそうな時ってワクワクしますね。



2016-4-25 3765 month



2016-4-25 8918 month


この2つのチャート、何かが似てるような気がしない?




にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク