
--.--.--.--:--


Kabuステーション ダウンロード開始、 さてママの持ち株は?

2014.10.27.09:11

カブドットコム証券のKabuステーション ダウンロードしてたのにトップ画面からなぜか消えてましたので、再ダウンロード開始。パソコンの調子が悪いのかな?


さて、ママの持ち株 8918 ランドは材料が出てたみたいですね。


2014/10/23 当局による調査終了に関するお知らせ


長期目線なのでいちいちチェックしてなかったのですが、木曜後場成買で15円⇒金曜寄り付き19円(高値20円)になってたのを、外出先から帰宅して知りました。動くのはまだかかるのかな?と思ってたけど出来高が増えてきたので嬉しいです。まず2013年4月8日の高値43円目指すまでは放置です。
その時点ではママの買値からすると約3倍ですので、うまくブレイクするとテンバーガーかも(●⌒∇⌒●) わーい
、、、、と、捕らぬ狸の皮算用してます。
しばらくグダグダでしょうし、13円位までは下がってもおかしくもないので黙って放置。


2014-10-24 8918


しかしこういう銘柄を1円抜きしてる人って100万株単位で売買してるんだろうなあ、、、

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
