これから警察署に行ってきます

2014.10.16.16:08

実は12日、前橋祭りから帰って夜ご飯を作る為、近くのスーパーから帰ってきたらお財布がなくなっていました、、、
ビニール袋が大きくさけているので、そこから財布だけが落ちてしまったようです、、、
懸命に探しましたが、見つからなかったので警察で遺失物届けを出しました。

旦那様曰く 
「これだけ探して、しかも祭りの日、交番も近いのに財布の届け出がないって事は、、、出てくる事は絶望的だよ。諦めなさい。」

私も諦めて、カードやらその他諸々の手続きをする為に電話をしたり、徒歩で子供連れて奔走しました。
(車が運転できない為、徒歩移動しました)

あちこち歩いてるうちに子供が泣きだしたので、急いで家に帰り、寝かしつけていると電話がかかってきて、落とした財布によく似ているものが届いているので確認しに来てくださいと言われました。

まだ確認していないので、自分の財布か分かりませんが、ひとまず安心しました。
これから警察署に確認しに行ってきます。

財布が見つかり、気分は上がりましたが、日経を含め全世界的に↓に大ダイブ中ですね(;A´エ` )
ランドは相変わらずの13円フィニッシュでした。
ある意味、超安定的。(苦笑い)


3OB182SD.png

日経平均 14738.38 ▼335.14 ▼2.22%

KW1CR1IJ.png

TOPIX  11950.50 ▼28.17 ▼2.30%

追記  財布、自分のものでした。無事見つかってホッとしています。
お礼をしたかったので、相手の方の連絡先を聞いたのですが、何も言わずに去って行ったとの事で連絡出来ません。
どうやらお祭りの関係者だったようです。
わざわざ届けていただいて、ホントにありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.10.17.14:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク