スポンサーサイト

--.--.--.--:--


逆指値して放置、私の売買スタイルって逆指値のみになってる、、、

2016.04.22.10:26

ほとんどと言っていいほど、逆指値しかしてない(。>ω<。)ノ
ま、いっかヾ(o´∀`o)ノ


楽天的にトレードできるのは逆指値があるおかげですね。
デイトレの人はホントすごい(#^.^#)
毎日のように利益上げてる人が多いし。
主婦でもデイトレ余裕だよ、っていう人は資金が余裕で100万はあるよね。
わたしは、、、ないよ。
毎月1万円を口座に振り込んで、現物購入してるだけです。
無理せず出来る範囲でのみ、がモットーです。
大金投入するとかえって失敗しそうだし。
ゆっくりコツコツ行きますよ(〃ノωノ)



原油、スプリント、逆指値し直して放置です。
うまくいけば利益、ダメでも同値撤退出来ればいいです。


早くダイソンの空気清浄機を買うぞ。
あ、、、ちなみに募金で社長が一日復活するジャパネットさんで購入予定。
高須クリニック社長の高須さんも自家用ヘリコプターで被災地まで物資を運んだりしてますね。
実は、私は高須さんを見た事がある。
赤坂見附の駅だったな。
高須さんは車から降りてきたんだけど、夕方くらいなのに彼だけ後光がさしてた。
光輝いてて、うわー、さすが芸能人?だなと思った。
今考えるにフェイシャル関係の施術をして、肌がキレイになったんだろうな。
それが、後光がさしてるみたいに光り輝いてた現象に見えたってとこかな?
ジャパネット社長といい、高須さんといい一味違う社長っていうのは色んな意味で目立つ存在だと思う。
どっかでふらりと会えたらいいな♪




にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
