義実家の母の日、どうする?

2016.04.21.18:35

実家の母の日はあっさり決まるのに、義実家のプレゼントはなかなか決まらない。
まあ、仕方ない。
義母はプレゼントを大切にするタイプなのか、そうでないのかさっぱりわからないからだ。
プレゼントしてくれた人の前で平気で他人に横流しすることがあるから。


ただ、もしかしてそれは優しさなのかも知れない、と思う事もある。
よく分からない人である。


前回も巣蜜を贈ったのだが、それは自分で食べていたので、今回もそれにした。
ただし、いつも巣蜜を買っているところが売り切れだったので、今回は違うところにした。
CMで有名なあの山田養蜂場である。





巣蜜自体は食べた事がないのだが、口コミを見てみると高評価なので美味しいのだろう。
いつか自分のお金で家族に内緒でコッソリと食べてみたいものである。




にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク