
--.--.--.--:--


通販会社から電話があった

2016.04.21.14:18

今年の母の日は5月8日(日)。
実家には蜂蜜セット。
値段が手ごろで、蜂蜜が合計1キロでボリュームもあるし、オシャレだし。





さっき西澤養蜂店さんから電話があって、
「母の日パッケージ仕様しますか?」と聞かれたので
「なくていいです。無地熨斗に名前だけ入れてください」とお願いしました。
わざわざ電話で確認してくれるなんて親切だね。


そして肝心の義実家には何を贈るかまだ悩んでる。
消えモノで必ず自分で食べてくれるもの。
でもって高級感があるもの。
3000円位で何かないかな?
みんな何を贈るんだろうね(*´ω`)┛教えて、、、




にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
