
--.--.--.--:--


週末は楽しかったので、今頃まとめて更新

2014.10.26.21:30

今週末も旦那様の計画のおかげで美味しいものを食べて、楽しく過ごせました。
ブログ更新終ったら、肩でもトントンしてご機嫌とっておこう。


さて、アメリカは上昇でしたね。下げるか、上げても小幅上げくらいかなと思ったけど、意外に力強く終わりました。これは嬉しい誤算。


2014-10-24 n


日経平均  15,291.64  前日比+152.68 (+1.01%)


2014-10-24 t


TOPIX  1,242.32  前日比+9.98 (+0.81%)


2014-10-24 new


NYダウ 16,805.41  前日比+127.51 (+0.76%)


2014-10-24 na


ナスダック  4,483.72  前日比+30.92 (+0.69%)


2014-10-24 hikaku


こうやって比較してみると、ダウとナスの乖離、大きいですね。やっぱり強いのはナス。
ここ最近のダウナスと日経トピは逆転気味。そのうち、日経トピもアメリカのようにとことん強くなるはず。


さて、、、そろそろお風呂に入って休みます。明日が楽しみだなあ。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
