
--.--.--.--:--


パソコンの調子がおかしい、、、そろそろ買い換えるか?

2016.04.15.10:41

パソコンの調子がおもわしくない、、、買い換えの時期が来たのかな?
今使っているのは東芝dynabookですが、今度のパソコンは東芝でなくても良いかなヾ(・∀・)ノ


日本製がいいけど、日本製って結構いい値段するのね。
15万は見といた方がイイっぽい。
HPあたりは5万くらいでもいけそう。
自分のお小遣いでも買えるくらいポジションよ、大きく育て♪(/・ω・)/ ♪




2016-4-15 america 30 mouth


2015年5月の月足高値を抜いてきたら、19000を抜いてくるかしら?
もちろんいきなり急落もありえるから、常に逆指値はセット済み(*´ω`)┛
ドキドキするわ(萌´д`)モエェ↑



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
