果報は寝て待て、強い展開に大満足。

2016.04.14.06:56

天気が良くない朝だけど、評価益に1%程の利益が出ています。
実現益ではないけど、少ない資金で、しかも回数少なく、大きな利益を追い求めたい私は、今日も早速逆指値で放置します。
裁量トレードが出来ればいいんだけど、心の弱い私にはそれができない。
ましてやデイトレなんて無理。゚(゚´Д`゚)゚。
デイトレブログ見てるといいなーって憧れるけどね。


2016-4-14 america 30 day


2016-4-14 america 30 mouth


2016-4-14 america 30 week


とりあえず直近の高値は超えてきたので、2015年5月18日の最高値を超えるまではまだまだ安心できません。
日足の一目は今日が転換日でいいのかな?
今日は調整が入って下がるかもしれないけど、相場を見ないで一日を過ごそうかと思います。



私の楽しみにしているブログの一つ
パンジーAの「株主優待の散歩道」 
癒されます。読みやすくて、個人的にオススメです。




にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク