
--.--.--.--:--


思惑と違ったら、さっさと離隔、損切り。損を育てない。

2016.04.11.23:33

VIXレバ2倍ETF ×3


逆指値がかかったので微益撤退。
予想と反対に行けばさっさと撤退、損切りすることにしています。
まあそういうこともあるヾ(o´∀`o)ノ
そういう時はさっさと乗り換え。


乗り換え先は米国30 ×1



2016-4-11 america S30 day


とにかく原油が強いので、しばらく株価も堅調なのかな?
当然逆指値済み。
思惑と違ったら乗り換えも大事だよね。
自分の思い込みトレードで損を育てないのが私流といきたいが、なかなかそうは心がね、、、
だからこそ逆指値を使って、心の弱さと決別してる。
ボックスならポジション放っておいても助かるんだけど、万が一ブレイクすれば即死だからね。
値動きに合わせて自分のトレードを変化させる事も必要なんだよ、と言い聞かせて就寝します。





にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
