スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アメリカは大幅高、小さいボックスなのかな?

2014.10.24.12:11

アメリカは昨夜は大幅高でした。小さいボックスになってるのかな?
だとすると、今夜は下がるか、小幅高程度なのかな?
なんにせよ、週末ですのでゆっくりしますよ。アメリカの監視なんてしませんよ?


それに 8918 ランド 暴騰中ですので、それどころじゃないです


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



2014-10-23 da


NYダウ  16,677.90  前日比+216.58 (+1.32%)


2014-10-23 na


ナスダック  4,452.79  前日比+69.95 (+1.60%)


昨日の 「ドクターX 大門未知子」 面白かったーーー主役の米倉涼子だけじゃなくて、脇役の動きも良くって、しかも内容も面白くって久々にスカッとしました。視聴率がいいのも当たり前ですね。


テレビ局のドラマ班って苦労してるんでしょうけど、トップはなんで視聴率が悪いのかって分かんないのかな?って思うほど、ひどい作りのドラマが多すぎましたからね。
まずキャラありき、というのは分かります。だから今売れてる人を出す。
でも、原作を思いっきり無視したり、どう見ても違うだろっていうキャスティングとか、もうテレビ見なくなる人いるんじゃない?って思うほどシナリオが酷い出来のドラマが多かった。どれとは言わないけど、、、
アニメを悪いように言う風潮があるけど、アニメの方がいい出来の事が多いと思います。
だからアニメにハマる、っていうのは分かります。


うちの旦那様はガルパンにハマってます。ママはじゃりんこチエとパタリロが好きです。
暴れん坊はアンパンマン、トーマス、サザエさん、ちびまる子ちゃんをよく見ています。
いいのってわりと古くてもファンが多いような気がします。


ガルパンは興味なくて今まで見た事なかったけど、ちょっとだけ見ました。作画レベルもストーリーや設定も良く出来ていると思います。影響を受けている人も多いです。だからこそ、茨城県大洗町の町おこし、成功したんじゃないでしょうか?


売れてるから、とかカッコいいから、とかだけのキャスティングだけで視聴率はかなり難しいと思います。(成功する時もありますが、長続きしないと思います)
視聴率を気にするなら、まずは視聴率を気にしない面白い、誠実な番組作りをして欲しいと思います。後で視聴率はついてくると思いますから。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
