早逃げ離隔、ドテンで13%も評価益が出ました

2016.04.08.11:26

昨日はチェックしているトラリピ実践検証ブログ
掲載されていたチャートに衝撃を受け
早逃げドテンでVIXレバ2倍ETFで13%もの評価益が出ました。
チェックしていて良かった。
ありがとうございます。
本日はもしかして上がるかもしれませんが、利益を伸ばしたいので逆指値をしておきました。


4月暴落、というかゴールデンウィークが控えているので仕方ないとは思います。
株は現物のみ、積極的に購入していきたいのでそのまま保持しておきます。


それよりパナマ文書の各国の取り扱いが様々過ぎるんだけど
ヽ(`ω´*)ノ彡☆
日本も企業名、個人名などで大々的に報道されたら
「株価がストップ安するどころじゃなくなる」自体になるかもしれません。
あーこわこわ。゚(゚´Д`゚)゚。


2016-4-8 america 30 day


2016-4-8 america 30 week


2016-4-8 america 30 mouth


米国30のチャートだけ引っ張ってきたけど、
月足見てると今月がとりあえずボックス相場の天井に見えちゃうのは気のせいかな?
15000くらいまではごにょごにょ(;゜0゜)



にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク