
--.--.--.--:--


ダウは大幅高の反動、まあ想定内なんじゃないの?

2014.10.23.12:45

ヤフーファイナンスのチャート更新って結構遅いですね。主婦でもサクサク更新したいんですよ。


さて、アメリカは大幅安ですけど、全然想定内の下げじゃないんでしょうか?


私としては、グダグダでも平気です。
8918 ランド さえ上げればいいんですから。


 
2014-10-22 d


NYダウ 16,461.32  前日比-153.49 (-0.92%)


2014-10-22 na
   

ナスダック  4,382.85  前日比-36.63 (-0.83%)


今月 1766 東建コーポレーション の権利取りです。ここは大好きな優待で、10株⇒100株、現物で90株追加購入しています。優待改悪でずいぶん下げたけど、ママは大好きな優待なのでずっと持ってるつもりです。
ちなみに前回はお中元代わりに米油を実家に送りました。
優待の写真撮っておけばよかったな(ρω< )⌒☆
いつかは1000株保有の宿泊無料券が欲しいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
