1万円で一万円を稼ぐのは気持ちがいい

2015.03.04.11:02

CFD の短期売買で2日で1万円をなんとか稼ぎ出しました。
ただし、以前の損してる分を先引きしたら、まだマイナスです。

いったん持ってるポジションを離隔、損切りしました。
CFDは手数料もそれなり、スプも売りと買いしても取られるので、損だなと思いますが実際儲かったら、嬉しいですね。
ダメと思ったらすぐ切って乗り換えたのが大きかったです。
損切りは必要ですね。


新規ポジション
ペドロチャイナ 8.72
日経 18720


原油はしばらく調子がいいと思うのですが、上下に3パーセント、ふり幅が大きいので個別や指数の方が気楽ですね。
一枚で原油するのも面白いかと思います。
今日は半日外出ですので原油は持ちません。
またいつでもやる時は来るでしょ
ペドロチャイナを買ったのは原油が上がると思ったからですが、ここは連動しないのかな?
インド下げてるので数日様子見ですね。
軟調な日に拾って調子のいい時に売る、という方法がうまくいってるのですが、相場が変わったら通用しないので、
速攻損切します。
では、久々に外食してきます。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク