
--.--.--.--:--


入金してきた、あとは待つだけ 自分的メモ

2015.03.02.11:26

1万円入金完了。
あとは反映されるのを待つだけ、、、


ツージン・マイニング 2.30×2 
ここのって、800円以下で買えちゃう鉄鋼株なんですよ♪
鉄は国家なり、と言いますが、鉄鋼株ってあんまり上がるイメージはない。
でもそろそろ上がるような気がするんだけどな♪


またうちの王子がおねしょしたので布団がえらいことに、、、
買ってすぐねしょんベンチャートにならないようにお願いします
(下がったら損切りしてさっさと乗り換えますが、そうはなりたくないですね)


あとは予定配当がいいATを買うかもしれません。
予定は未定なので分かりませんけどね。
下がったところを拾う方が美味しい季節になりましたね。


500円の図書カードがあるので株主優待本でも買いに行こうかな。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
