
--.--.--.--:--


恒例の月1万円入金するよ

2015.02.28.16:40

恒例の、月一万円入金するよ
今月もGMOに入金です。
たった一万円、されど一万円と自分に言い聞かせてATMに直行します。


パパ  「たった一万円でいくら儲ける気?
ママ  「1万円で100万円
パパ  「(●´艸`)フ゛ハッ 」


パパに思いっきりバカにされてる気がするけど、夢は大きくいかなくちゃね
1万円でスプリント株を50株追加買いか、インドNIF1株を購入予定。
100万以上儲けたらiサイクルしたいですけど、まだまだ先になりそう。


2015-2-27 インド


2015-2-27 インド3


2015-2-27 インド2


インドは少し落ちてから買いたいけど、勢いのある時ってなかなか落ちないけどね
1時間、2時間、4時間足見たらいったん調整しそうな気もするし、原油は下げそうな気もするし、、、


さて、子供が起きたので散歩に連れて行きます。
ではさらばじゃ


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
