忙しいすぎてダウン

2015.02.20.18:04

子供と遊ぶのが忙しすぎてしばらくサボってました。
風邪ひいてるから、家で遊んでるのですが、、、一日暴れてるもんで
泣いてるか暴れてるか、、、どっちにして欲しいわ、、、ってどっちも嫌だけど。
ダブルでくると、ママも困っちゃうんだよ


外連れて行きたいのはよもやまだけど、鼻垂れてるし、熱出るし「我慢して」って言ってるけど、子供はそんなのお構いなしだもんね。
最近はポニョにハマっていて、一日5回以上見てるんじゃないかしら?
今度はトトロあたり見せようかな。
あれも気にいると思うな。


ダブルインバースは損切りして、代わりにランドを23円で購入しました。
ダブルインバースのチャートは、、、あれはあかんわ。
ズルズル落ちて行くパターンじゃないかな。


スプリント、アカマイも離隔して、シティグループを購入。
スプリントはまたどこかで買う予定です。
で、、、マクドナルドは損切り。
逆に行ったのだから仕方ないね。
かといって買う気にもならず、、、


チャートは時間があれば載せたいけど、、、今日はジブリがあるので更新できないかも。
今日のご飯は小物ばっかりでどうしたらいいんだろうなあ
とりあえずサラダと味噌汁とご飯と明太子とオムレツと漬物と煮物しかできないわあ
専業なのに何作っていいか全く思いつかないんだよね。
料理は得意なはずなのに、、、


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク