
--.--.--.--:--


今日も朝から忙しい

2015.02.10.08:42

最近朝から忙しい日ばっかりで、家を空けてるか用事してるのでブログも滞りがち。
今日もあと一時間くらいで外出します。
子供関係の事なんで仕方ない、、、
海側は最強寒波到来と言ってますが、うちも雪降るのかな?


2015-2-10 nikkei


日経平均   17,711.93   前日比+63.43  (+0.4%)


2015-2-09 topix


TOPIX    1,424.92   前日比+7.73  (+0.5%)


アメリカは弱いですけど、日経は強い感じですね。


アカマイとスプリントはいったん離隔して、マクドを売りました。
アメリカのマクドは100ドルつけて下がっていく感じなのかな?
日本のマクドは優待があるのでどうなるかは分かりませんが?


2015-2-09 makudo


2015-2-09 makudo 2


2015-2-09 makudo 2


そういえば、今度ハワイアンバーガーが出るようですね。
パパが食べると思いますので感想を聞いてみます。
マックも頑張ってるとは思うのですが、異物混入が続くのは大きなマイナスですね。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
