エキストラの戦利品

2015.02.07.19:54

今日のロケ弁は高崎弁当のまいたけ重540円だったようです。
写真撮り忘れでしたので高崎弁当のHPより画像をいただきました。
とっても美味しかったとのことです。


ママはだるま弁当が一番好きです。
食べ終わった後に貯金箱にしてました。


otegoro_maitake-thumb-600xauto-263.jpg


でもって、今日の戦利品。


NHK


可愛い柄で気に入りました。
お土産でいただくのはタオルが多いのですが、そのうちまとめてアップします。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク