マクドナルド 異物混入問題で月次大幅ダウン

2015.02.06.09:28

昨日、テレビでカサノバさんが38%の大幅ダウンでもっと改善策を考えるという謝罪会見をやってました。
うちもマクドナルドを所有してましたが、もう売ってしまったようで再度購入を目指しています。
なぜって?


だって、優待でしかマクド食べないし


別にマクドが好きじゃないけど、優待あるし仕方ないよねって感じで食べてるうちの一人です。
もともとモスバーガーとかフレッシュネスバーガーの方が好きだし


うちは500株持ってましたが、半年で30食、一年で60食も消化していたのです。
それを二人で、ですよ?
マクド以外の優待を消化しながら、というのは結構大変な日々でした。
もうマクドが食べたくなくて、実家で消化してもらった日もありましたが、それももう過去の事。
全て売り払った為しばらく味わう事がありません。


マクドはあと1冊残っているので、3回分を残すのみ。
3回分しかないと思うと、今までの苦労?が忘却のかなたに沈んでいきます。
期限がありますので、週末にでも行ってきます。


2015-2-05 makudo


ママ   「次、いくらで買うん?」
パパ   「1200円割れ」


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク