原油の下げが酷い(自分的メモ)

2015.02.05.16:45

原油で昨日やられて、きょうは取り返した位です。
原油の高値から8ドル、2日で一気に下がったの見て、どうしても下げたい筋がいるんだなと思いました。
今夜もまだ下げるのかな。
ショートで取れてますので、とりあえず44ドルあたりまではロングはなしですね。


と思ったら、間違って買いボタン押してました。
速攻損切しました。


戻りも弱く、コレ、、、あかんパターンでしょうか?
空売りが入ってるのもあるでしょうが、出来高が減ってる感じの下げに似ていて、だらだら落ち続ける。
すごく嫌なパターンですね。


バブル終わった後の日経平均みたい
原油ブルは離隔して、代わりにダブルインバースを購入。
原油軟調⇒アメリカ軟調⇒日経軟調かなと思ってます。


日銀頑張ってますけど、それほど効果があるとは思えないんです。
3月相場に期待したいです。


あと為替や商品はトレンドフォローの方が利益が得やすそうです。
逆に行くと逆張りは間違ってたらさくっと切るのが、被害が大きくならない。
東京時間はあまり動かないので、ロンドン、ヤンキータイムに入る人が多いのもうなづけますね。
とにかくトレンドに逆らわないのが一番いいと思いました。
下手に知識があるとやられると思います。
素直な人は一番利益を得やすいのは絵本の世界だけじゃないようです。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまねぎ牛

Author:たまねぎ牛
子供と妖怪体操を一緒に踊る陽気なママ。
じゃりんこチエちゃんとパタリロが大好き。

旦那様 
「年を考えてね」

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク